2014年05月11日
メンテナンス(1号車)
キャブレターの合わせ面から、ガソリンが滲みだしてます
フロートチャンバを外すと、汚い・・・
古いガスケットは、つぶれてペッタンコ
キャブクリーナーで清掃して、新しいガスケットを装着
ピチピチで、弾力があります
ついでに、ドレンプラグのオーリングも交換
左が新品、同じものでもこんなに変化します
元に戻して、見た目も綺麗に
2号車のグリップを
見た目かっこよかったのでこのグリップを装着してましたが、何かしっくりこないので
こちらのグリップに交換しました
この記事へのコメント
こんにちは。
思わず私の関心事=キャブだったので
ページ見た瞬間に
「Oh~!キャブだぁ♪」とつぶやいてしまいました(笑)
グリップはしっくりこないと
楽しめませんね。
これだけは本人の感覚ですから難しいですね。
私もメンテナンス頑張ります!
思わず私の関心事=キャブだったので
ページ見た瞬間に
「Oh~!キャブだぁ♪」とつぶやいてしまいました(笑)
グリップはしっくりこないと
楽しめませんね。
これだけは本人の感覚ですから難しいですね。
私もメンテナンス頑張ります!
Posted by やつがれ
at 2014年05月12日 12:12

やつがれさんへ
ガスケット交換だけで、OHはしなかったので、残念ながら参考にならなかったですね(笑)
セッティングで迷ったら、以前の状態に戻すか、ノーマル状態に戻すのが良いですよ!
ガスケット交換だけで、OHはしなかったので、残念ながら参考にならなかったですね(笑)
セッティングで迷ったら、以前の状態に戻すか、ノーマル状態に戻すのが良いですよ!
Posted by 宮人
at 2014年05月12日 16:46

参考になります。
今度、ガスケット交換に着手しようと
思ってた矢先の記事だったんですよ。
今度、ガスケット交換に着手しようと
思ってた矢先の記事だったんですよ。
Posted by やつがれ
at 2014年05月13日 10:18

やつがれさんへ
参考になりました、良かったです。
ガスケット交換、頑張ってください!
参考になりました、良かったです。
ガスケット交換、頑張ってください!
Posted by 宮人
at 2014年05月15日 15:52

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